☆☆☆(5☆満点)

ペイニョク ハンジヒョン キムヒョンジン チャンギュリ

音符Leminoで視聴


青春ドラマ口笛


ストーブリーグ好きだったから、同じスタッフ制作ということで期待!!

結果、面白かったけど、後半は失速したかな‥で☆☆☆


ペイニョクが最初からキラキラゴテゴテの王子様服で、えーなに笑い泣き?てなるんだけど、

韓国の早慶戦みたいな大学対抗に実在する応援団の団服。

ペイニョクはその団長。なのでかっこよいラブ


私浅田真央ちゃんが好きで試合もショーも昔よく見に行ったりしてたんだけど、

この曲、ポルウナカベーサ、真央ちゃんも踊ってて、会場の盛り上がりと共にそれも相まってよけいにジーンと。



出演者はほとんど知らなくて

ペイニョクはギヨンの九尾狐のやな奴、ハンジヒョンもペントハウスの双子のやばい子。

のイメージ先行だったけど、この二人のカップルはとってもよかったです。


二番手くんは初めてましてキムヒョンジン。竹内涼真に似てるなー

副団長役のチャンギュリは好きな顔ニコニコ性格もカッコよくて、衣装も可愛い。

フロミスナイン出身!今度ソンスンホンのドラマに出るらしい。


ペイニョク演じる団長、

最初はすごいカリスマ性とリーダーシップあったんだけど、だんだんそのあたり弱くなってしまった。


ストーリーとしても、私の中ではここら辺⇩がピークだったかな?



さっさとくっつけばいいのに

ちょっとぐだっとして

変なサイコパスのサスペンスもあって。


最後スタジアムまで行ったからもっとわーっと飛び出すハート応援シーンで終わって欲しかったな。

お金かかるのかな。



自分用、応援団シーンのまとめの動画。




Leminoは一旦終了☑️

不満な点は、再開するのボタンがいつも停止したところとズレているところ。

なんだなんだろうあれは。