☆☆☆(5☆満点) 2023

リョウン ソルイナ チェヒョンヌク シンウンス

音符Leminoで視聴


異動や進級と入学が重なり4月は忙しくて。

Leminoの初月無料期間でなんとか見終わりました。

ほぼ1ヶ月かかってしまったので途中の記憶が若干真顔??状態ではあるけど

でも面白かった!


皆様の感想を読むと

チェヒョヌクドキドキシンウンスのカップルが人気だけど、

私はリョウンドキドキソルイナカップル好きでしたー


でもやっぱり当時26-7歳のソルイナに18歳役はちょっと‥‥

性格的には似合っている役だけど、制服に無理ありみんなのお姉さんに見えちゃう。

社内お見合いの濃厚シーンが浮かんじゃって笑


2024現在でソルイナ(28)、リョウン(25)、チェヒョヌク(22)、シンウンス(21)らしいけど

リョウンは童顔だからあんまり違和感ないかも

そして相変わらずの低音イケボマイク好きピンクハート


初めましてのシンウンスもとってもよかった

JYPの期待の女優さんらしい。


タイムトラベル系ドラマはどうしても結局どこかに矛盾が出てくるのはしょうがないけれど

現代のウンユどうなってる?とか、おじいさんとの関係とか、気になることはいっぱい残ってる。

歴史が変わったけど、二人の記憶は変わらないんだよね?自分の生い立ちすらわからないってことかな。


あとは恋愛というよりは、家族再生の物語

私は特にウンギョルとチョンアの関係がすごく好きだった。

物置部屋に助けに行ったところは号泣えーん

ウンギョルがチョンアパパや継母とやりあうところもかっこよかった。

ラストの「チャレッソ チョンア拍手」も!


父の事故は防げなかったけど、母を救ったんだよね。


さて

Leminoこのまま解約か、継続するか悩むところ。

そこまで見たいものはないんだよなぁ。。