☆☆(5☆満点)

チョン・ヘイン チェ・スビン

音符U-NEXTで視聴


リトライキャンペーンのラストにチョンヘインラブ


チョンヘインもチェスビンも好きーピンクハート

二人のキャラクターや雰囲気が音楽にも合っていて堪能しました照れ


が、それをもってしても、総評としては評判の通りのちょっと残念なドラマだったかなもやもや


・本人の人格を持ったAIちょっと怖い

・あんなAI作っちゃうほどのハウォン(チョンヘイン)や会社の凄さが伝わらない

・色々詰め込みすぎて個々の設定に不明なことが多すぎる

・わざとらしい胸キュン仕草

・スノがうるさい笑

・カンイヌクは暗すぎ

・ウンジェ下宿の二人が「今日もあなたに太陽を」の師長と主任で二人の絆にも泣きたいところだったのに、なんか共感できない



同じメンバーで大枠の設定一緒でも、何かを変えればすごく素敵なドラマになりそうでした悲しい

勿体無い‥


そういえば回想シーンの子役はおなじみナムダルムくんだったおねがい

今回も見事にチョンヘインに成長しました🦋

ジュノ、チャンギヨン、ユチョン、イジョンソク、ユアイン あと誰だったかな



最後まで見ましたが、うーむ

というところで☆☆です