☆☆☆(5☆満点)

シン・イェウン ナウン キム・ドンヒ シン・スンホ ボミン

音符U-NEXTで視聴


1話10分程度なのでシーズン1.2あっという間。

最初は惰性で通勤の電車や寝る前に1話見るとかって感じで見ていたけれど、シーズン1の後半キムハナの本性が暴かれる?くらいから面白くなってきて、そのままシーズン2まで。


いわゆる普通の高校生たちの日常の話。

シーズン1は2人のハナ(ナウンとシンイェウン)がメインだったけど

シーズン2になるとシンイェウンの出番がほとんどなくて泣くうさぎ結構好きなのに。忙しくなったのかな。


シンスンホは最初どうしても「十八の瞬間」のイメージが抜けなくて、

いつか性格豹変するんじゃないかと心配したけど驚き大丈夫でした!


一瞬出てきた回想シーンのドハナ(シンイェウン)の友達役、コッソンビのお姉ちゃんだし、ユハも出てきたウインク

他にもちらほら見たことある人たちがちょこちょこといて楽しかった。カメオ?みたいな子たちは、ボミンのKpopの人たちなのかしら。


キムドンヒとボミンもイケメンで

ビジュアル満足ドラマ照れでした!


(画像お借りしました)