11月忙しすぎて、全くドラマを見られないでいたらその後どうにも韓国ドラマ熱が上がらず‥

5作くらい、3話程度みてやめるというのを繰り返し今に至ります。


とりあえず大晦日なので

2023年視聴ドラマまとめ


84.女神降臨☆☆☆

85.魔女の法廷☆☆☆

86.今日のウェブトゥーン☆☆☆

87.刑務所のルールブック☆☆☆☆

88.社内お見合い☆☆☆

89.流れ星☆☆☆☆

90.私の彼はエプロン男子☆☆☆

91.私たち、他人になれるかな?☆☆

92.新米史官クヘリョン☆☆

93.愛だと言って ☆☆☆☆☆

94.浪漫ドクターキムサブ3 ☆☆☆

95.キミと僕の警察学校☆☆☆☆

96.先輩、その口紅塗らないで☆☆☆

97.ロースクール☆☆☆

98.私の解放日誌 ☆☆☆

99.ダリとカムジャタン ☆☆

100.いつかの君に ☆☆☆

101.コッソンビ 熱愛史 ☆☆☆☆

102.ムービング ☆☆☆☆

103.君の夜になってあげる ☆☆

104.百人力執事〜願い、叶えます〜☆☆☆

105.その男の記憶法 ☆☆☆☆

106.イドゥナ ☆☆

107.18の瞬間 ☆☆

108.今日もあなたに太陽を ☆☆☆☆


その他リストに載せていない途中で止まっているもの多数。


結局☆☆☆☆☆満点は「愛だと言って」だけだから、これが今年のベストかなー



男優さんはカンフン、イジュニョン、ソンソック

女優さんはムンガヨン、チェスビン


今年気になった人たち。


来年もまた、素敵なドラマに出会うことができますようにニコニコ