☆☆(5☆満点) 2023

ペスジ ヤンセジョン

音符Netflixで視聴


前情報もレビューもあまり読まないまま観始めて、一気見。一気見したくらいだから面白かった。たぶん笑。

1話45分の全9話だけど、エンドロールが毎回5分近くあるから、実際は40分×9話。


ヤンセジョンが終始困り顔してるドラマでした。

(いや、彼はもともとそういう顔なのかな?)


スジは、さすがに元アイドルだし、抜群にきれいなんだけど、

スタートアップとかドリームハイみたいにちょっと可愛い普通の子が仲間たちと必死で頑張ってる役の方が私はいいなー

アンナも途中でやめちゃったし。


きれいな映像と音楽と共にしずかーに話が進むのかと思ったら、突然のチェイラ(パクセワン)ブラジル登場キョロキョロ唐突な幼なじみ設定でコメディに。

でも、そのパート意外と楽しかった。そして友達といえば安定のキムドワン

(いま、18の瞬間見始めたけど、また出てる爆笑)



ハヨンは君の夜に〜にも出ていて2度目まして。三角関係の嫌な感じの女の子役かなと思ったら、そうでもなく、イドゥナと仲良くなってた


オープニングのみんなで海で走ってるところとか、ピンクのフワフワのところとか、

都電荒川線とか、

なんだったんだろうな。

ラストが中途半端なのも、余韻を残すっていう意味でわざとなんだろうね。

謎はいろいろ残るんだけど、もう一度見直すほどじゃないかなアセアセ


一気見したわりに記憶にあまり残っていなくて

☆☆ですかね。