☆☆☆☆(5☆満点) 2020

キムドンウク ムンガヨン キムスルギ ユンジョンフン

音符prime videoで視聴



すごーくよかったです。私は好きです。

綺麗な映像と音楽、スローな展開で善悪がはっきりしていて。ちゃんとまとめて終わらせたラストも良かった。



ムンガヨン(天真爛漫なお騒がせ女優ハジン、でも過去に傷あり)がほんっとに可愛い。しゃべり方も仕草も。素で天然のぶりっ子っていうのかなーこんな子いたらずるいわえー

人気女優の設定だから、衣装もセンス良くてコロコロ変わってずっと目の保養スター





「流れ星」を見た時に、このハジンとジョンフンカップルがカメオ出演してたのだけど、「誰だろう?この(さえない)相手役は」とか思ってしまってごめんなさい、キムドンウクさん。


はるか昔に見たコーヒープリンスの3人の中の、キムジェウクでもあのデカい子でもない、もう一人?うーんよく覚えてない笑い泣き


でもイケメンすぎず、背も高すぎず、華やかさはないけれど(失礼!)、真面目そうで、それがこのニュースキャスタージョンフン役にとても似合っていた。

落ち着いた佇まいと、なにより声がいい。


最初は受け入れられなかったハジンのことを好きになっていく流れも、序盤の硬い表情が後半柔らかくなって、笑顔が増えていく姿も自然でラブ 泣いてはいないけど目に涙を溜めていた演技が切なくてグッときた。どんどんかっこよく見えてくるマジック。


顔がめちゃくちゃちっちゃくて、ムンガヨンて顔大きいのかなって錯覚しちゃう!!

って、語りすぎたわ照れ


キムスルギとムンガヨンの姉妹も楽しくて、二人のシーンは楽しくてほっと安心できるシーンでしたニコニコ

実はキムスルギの方が年上なんだな。




会社の人たちはみんな癒し花

特に局長!最後までかっこよかった!

局長と先輩夫婦も最高アップ


私の大好きなユンジョンフン様も二人を心配しながらも温かく見守るいつも通り優しい優しいお医者様でした(ペントハウスのことは知りません口笛)



(写真全てお借りしました)


悪役たちはほんとむかつくんだけど、

特にチェソクテって、いい役で見たことないんですけど、ほんと憎たらしい。

刑務所〜の作業班長とか、ブラームスの教授とかの人。



OSTも全部良くて

曲と歌詞はこれが一番印象に残っています。

でも映像がジョンフンの記憶にまつわるもの(ソヨン多め)になってしまっていて残念。

ソヨン役のイジュビンもきれいよね(ソンべ口紅の)。悲しい役だったけど。


ストーカー問題、警察も病院もしっかりしろーとか思うところはあるけど、1話がサスペンスだけに取られるとか、反転とか裏切りがなくて、恋愛パートを楽しむことができてよかったです。

 

☆☆☆☆