☆☆☆(5☆満点)  (2022年)

キムジウォン ソンソック イミンギ  イエル

音符Netflixで視聴


ソンソックーーーニコニコ


ストーリーはなんだかもう、都会で何にも深く考えず、自分の人生に大きな不満もなく流されて生きている私にはなかなかむずかしくて。


途中から「この会話と描写から意味を読み取れ」的な国語の受験勉強でもさせられている気分になっていたネガティブ


でもギムジウォンの顔が大好きなので見ていられたし

ソンソックが気になってしょうがない


次は「生まれ変わっても‥」見ようと思っていたけど、とりあえずソンソックのものを見ようかな口笛



そういえば、ク氏が働いていたこの金色のクラブ。

キミと僕の警察学校にも出てきたところだった。