☆☆☆ (5☆満点) 2021

キムミョンミン キムボム リュへヨン

音符Netflixで視聴



あらすじ

国内屈指の名門ロースクールで発生した、不可解な事件。法とは何か、正義とは何か。真実を追い求める法学部教授と野心あふれる学生たちが大きな問いに挑む。




キムミョンミンは、だいぶ昔に「ベートーベンウィルス」最近だと「六龍が飛ぶ」で2回リタイヤしていて、また似たような口達者のキザキャラかいなえーと思いつつ見始めたけど、

続きが気になって気になってあっさり完走完了ダッシュ

(Netflix1.5倍速があるから‥ウインク)


キムミョンミン、顔が大きいから、ほんと圧が強い真顔


お久しぶりのキムボム、花より男子の頃から勝手に関ジャニ横山くんに似てるなと思ってたんだけど、やっぱり似てるわ。

(でもその意見は全く見かけないアセアセ)




法律部分はよくわからなくて、途中から理解しようとするのもやめたけど、

それでもストーリーにはついていけて楽しめました。

あとは、ハンジュニとカンソラAの関係が友人以上にならないことが良かったです。

☆☆☆です。