☆☆☆(5☆満点) 2018

ハソクジン ボナ

音符U-NEXTで視聴



原題は당신의 하우스 헬퍼 あなたのハウスヘルパー

英題はDear My Housekeeper

からの邦題私の彼はエプロン男子ラブラブ

なんでこんな邦題をつけちゃったんだろう泣き笑いシリーズ


1%の奇跡2016でハソクジンかっこいいわスーツ乙女のトキメキ

となり、気になってはいたものの共演者が知らない俳優さんばかりなことと邦題からラブコメかと思って敬遠していました。


でも、二十五二十一を見て、コユリム役の宇宙少女ボナを知り、

U-NEXTにあったので改めて見てみることに!


ハソクジンは相変わらずのツンデレイケメンだし、

ボナもかわいいしとっても楽しくみられましたピンクハート


恋愛パートよりは周りの友人たちも含めての人間関係にストーリーの重点があるからか、

あまりキュンていう感じでないのが少し物足りなかったかな。


あと、ソクジンのスーツスーツ乙女のトキメキ姿が数回しか出てこないのも残念えー


若干の闇や秘密、病気ネタもあったけれど

ドロドロの関係や裏切り、三角関係などはなく、

悪い人もほぼ出てこないし、安心して見られる作品です。


庭付きの一軒家にルームシェアする親友同士3人とイケメンハウスキーパー。

その中の一人と付き合って、さらに他の女の子にも同時に彼氏ができて、みんな仲良くBBQバーベキュー真ん中生ビール最高ダッシュ

現実ではなかなかないわ笑い泣き笑い