☆☆☆☆ (2004)
ヴィックチョウ バービースー
 
 
やっぱりどう考えても顔は韓流>華流で、
ヴィックさんもヴァネスさんも決してぱっと見かっこよくないと思う笑
 
でも、この零やクァンシーをすごく素敵だと思えるのは、作品がとても良く丁寧に、作られているんだろうなぁ。
ちなみにジェリー@ユーピンはそうでもなかった。
 
原作漫画を読んでいたから、ストーリーは知ってたけど、同等かそれ以上に嵌りました。
バービースーは離脱した泡沫の夏よりもずっと好印象です。
 
零のキャラクターがとにかく好き。
 
内容はとっても深い暗いものなのだけど、根底が温かいし、しっかりしているから、変にドロドロせずに納得できる。
 
見終わって思わず原作を読み返したらあまりに忠実で逆に驚いた。
設定は大学生にした方が現実味あっていいね。桐島牧夫以外みんな好きでした。
 
いい作品だったし、ラストもよかったので☆☆☆☆です。