☆☆☆☆
ヴィックチョウ マークチャオ 

悩んだけど、☆☆☆☆に。

また華流、またF4、またヴィックチョウ。

そういえば、silenceは1話でやめたんだけど、

実はヴィックだったりする、記憶なし。

顔がとってもすきなわけじゃないんだけど、なんか好き、役が好きなのかな?声かな?

今回の☆☆☆☆は、ほんとに、ストーリーがすごい!!

あらゆるサイトで、ネタバレしないほう方がいいってかいてあったから、この私がなんとか最小限で抑えました。

でも、たしかに、最後までびっくり。

小馬(達也@mars)が悪者じゃなくてよかったよ。便利キャラ笑。浩克ハオカーも。

 

日本でもこのストーリーなら絶対いけるわ。

続きがめちゃくちゃ気になるけど、やらないのかなぁ。

でも実は、こういうのは疲れちゃうんです。
ちゃんとしたドラマ好きな人におすすめできちゃうドラマです。


華流なにが大変、て、名前の検索ですね。