☆☆☆☆   (2014)
イサンユン クヘソン
 
イサンユン!!!ラブかっこいい!好きーーラブ
二人のぶれないようでぶれぶれの愛に
何度も号泣してしまったので☆☆☆☆
 

周囲の人たちの温かさ(救急隊メンバー、友達、家族)が本当に癒しだったし、

ジウンにも救われた。

韓国ドラマありがちな誰か死なないと話がまとまらない展開でお父さんに涙でした。

 

OSTも涙を誘って何度も見たな。

Han Soo Ji - Beautiful Sad FMV (Angel Eyes OST) With Lyrics - YouTube

 

 

ただ、意味不明な悪役はいなくて、ストレスがそこまでたまらなかったかな。

 

ラストのまとめかたがもう少し納得いくようにできなかったかなぁー、

と私が考えてもしょうがないか。。