☆☆☆☆☆   (2009)
チャングンソク パクシネ イホンギ ジョンヨンファ
 
ついに登場。これはびっくりするくらい、まさかのおもしろっぷりです。登場人物みんな最高(ユヘイ以外。でもそれすら許せる)テギョンssiはもちろんのこと、シヌくんもジェルミも、コミナムもみんな好きです。書き出したら止まらない。永久保存ですね。そうだ、メイキングも買っちゃったんだわ。
なにが良かったのかを分析するのは難しい。脇役含めて登場人物のキャラクターも、コンサートの場面も、作り方も、話の展開も、長さも(16話)どれも好きです。チャングンソクがかっこよすぎでしょ。ジェルミかわいすぎでしょ。
一番好きな場面はやっぱりスーパーマーケットかな。
空港でチョアエは何度見てもキュン死できる。
テジトッキのとこも、指くっついちゃうとこも好きだわ。
など書き出したら止まらないし、まとまらない。とにかく☆☆☆☆☆あげます。
はたしてイケメンを超える作品は現れるのか…。