愛を受け取った日②~福岡編~夫輝かせ講座 |    メロンパンダの足跡

愛を受け取った日②~福岡編~夫輝かせ講座

青木千景さんをお迎えしての第2部は九州初の「夫輝かせ講座」。


とにかく奥深い講座でした。








千景さんが素敵な記事にして下さっています。


http://ameblo.jp/tamachirosan/entry-11895288271.html


「子宮」。


子どものお宮と書いて子宮。


私たち女性が自分自身を慈しむことが出来るような奥深い子宮のお話も伺うことが出来ました。


この時間を共有できた私たちは、それぞれがそれぞれの場所で輝けると思います^^


今回は福岡編サプライズということで


ゆき子さんにこれをお願いしていました。








ゆき子さんの作られる愛のこもったパンとスイーツ。


「美味しい~~~~~~~~~~。」の一言。


千景さんとゆき子さんの愛で心もお腹も満たされました!!






そして、愛が詰まった時間はあっっっっという間に過ぎていきました・・・。


誰にでも話せた訳じゃない。千景さんだから話せたこと。


皆さん帰られる時には、ほっこりされていましたね^^


人って、こんなにお顔が変わるんだ・・・と改めて感じました。


皆さん凄くキラキラされてましたよ。


この講座を選んで下さった皆さん、ゆき子さん、そして千景さん。


ありがとうございました。




そして、クライマックスは高校での誕生学へ・・・。