さっくん♡みっくん どっちもたまらん(≧∀≦) | SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

事務所担だった私… SnowManが好き過ぎて初のオンリーワンブログ!まるっとSnowMan♡9人が大好き♡ 妖艶だだ漏れさっくん♡溺愛(≧∇≦)抑えきれない想い… その日のキュン萌え♡ 叫びます(≧∇≦)

こんさっくん*\(^o^)/*


実は、5日昼公演!!

ぴあアリーナMMで

おこなった

『Kis-My-Ftに逢える 

de Show 2022』

に行って参りましたー!(*≧∀≦*)





コロナ禍で、日に日に増す感染者💦

悩んだけど、ワクチン3回目も

無事接種した事だし、

事務所担だった時、何度か行った

キスコンは、いつも、上の方〜!!💧


双眼鏡でも顔がハッキリ

見えないレベル…😅

それって老眼だからじゃねぇ?😅

いやいや、天井の方が近いレベル😅


ファンクラブ辞める前に

一回でいいから、双眼鏡で顔が

ハッキリ見える距離で観たい…ショボーン

と願いつつも、夢叶わず…😅


で、ヲタ友から誘ってもらった

コンサート!!おねがい

しかも、ここにきて

アリーナ席じゃないけど、

かなりの神席!!(*≧∀≦*)


バックステど真ん中!4列目!

目の前にはメインステ、中央、

バクステが一直線に見渡せる

花道!!(*≧∀≦*)


キスマイが花道を歩いて来る…ラブ

こっちに向かって来るという絶景!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


セトリも、私がみっくん推してた時の

知ってる曲がたくさんあって、

めっちゃ懐かしく、あのときめきを

思い出す〜ラブラブラブ



♬Kis-My-Calling

みやっち考案のペンラ!!


メンバー紹介順にカラースイッチが

縦に並んでる所も流石!!


メンバーカラー切り替えしやすくって

みやっち凄い!!って思ったよおねがい


ヲタの気持ち、すっごい

わかってるぅ〜!*\(^o^)/*


これ、SnowManペンラにも

採用しませんか?ニコニコ 

メンバー多いと切り替え大変😅

カチャカチャ色探してるうちに

曲、終わちゃった…って事が度々…😅


銀テが挿入されてるって言うのも

平等に手に入る安心感、幸福感💕

関係者様、

よろしくお願いします!!*\(^o^)/*



それと、何の曲の時だったか

忘れちゃったけど、茶色?グラサン

かけてた、みつ❤️が

めっちゃカッコいいー!ラブ


と同時に、老眼で、

いまひとつピントがはっきりしない

saku sakuは、藤井フミヤに

見えてしょうがなかった😅


とにかく、人生初、

声墜ちしたのが、みつの声ラブ

大好きな鼻声❤️が

生で聴けて、鳥肌たったラブ


太輔とみつのソロパートの

掛け合いにもウットリ…ラブ


とにかく、大人の魅力に

やられて骨抜きになった

キスコンでしたラブ


ヲタ友ちゃん、幸せな時間を

ありがとうー!*\(^o^)/*


しばらくは、懐かしの

みっくん愛を噛み締めたいと思いますラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


久しぶりキスブサ見たくなって

録画しといたの見たら、

そこに、翔太とさっくんの話題が

あがってた(*≧∀≦*)


後輩から尊敬されてそうな人

ランキング!!*\(^o^)/*


仲良し後輩紹介!

千ちゃんの仲良し後輩…

渡辺翔太!!*\(^o^)/*


美容仲間らしいよん💕

12、13年位の美容友らしいよ!

前は週4ぐらい会ってたって。

今もSnowManが忙しい時でも、

週1で会ってるって!(๑˃̵ᴗ˂̵)


ヒアルロン酸打つのは〇〇がいいよ!

ってクリニックのシェア

してるんだって!(๑˃̵ᴗ˂̵)


しかも、2人して鼻にヒアルロン酸

打ちたいらしい…😅





そして、みやっちの仲良し後輩!!

キターーー!!(*≧∀≦*)

さっくんの名前💕💕💕



佐久間、俺の事大好きなんだ!

他の後輩が、ご飯誘ってくると

ササッと割り込んで、ご飯を

阻止するんだって😅


独占欲強いのね😅

ってか、ヤキモチ焼きなのかな?

どっちにしたも可愛いー!!(*≧∀≦*)


だから、みやっちは、

さっくん以外の後輩と

ご飯行ったことがないんだって…😅


本当か?🤣


で、さっくんがバラエティに出てる時、

いつも、みやっちなら

どんな感じかなって考える…って

言うのが、みやっちは、

めっちゃ嬉しかったって…照れ


この師弟関係が

なんか、くすぐったくって、

ほっこりする〜照れ照れ照れ


他にも、尊敬する先輩との

エピソードも聞けて、

前と違うキスブサだったけど

楽しかったおねがいおねがいおねがい


みっくんラブ気分でいたら

さっくんの名前が出てキュン💕

元カレと、今カレ…

なんて言ったら怒られるけど、

そんな複雑な気持ち…ラブ


あ〜贅沢💕

では、

おやすみなさっくん💕