MerryXmas!!*\(^o^)/* | SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

事務所担だった私… SnowManが好き過ぎて初のオンリーワンブログ!まるっとSnowMan♡9人が大好き♡ 妖艶だだ漏れさっくん♡溺愛(≧∇≦)抑えきれない想い… その日のキュン萌え♡ 叫びます(≧∇≦)

こんさっくん*\(^o^)/*


🎉🎉🎉Merry Xmas🎉🎉🎉



SnowManの🎄Xmas🎄は

LIVEだね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ファンと一緒のクリスマス🎉

メンバー揃ってクリスマス🎉


プレゼント交換しちゃう?🎁

ケーキ食べちゃう?🍰

9人でわちゃわちゃ💕

想像するだけで、ホッコリ照れ照れ照れ


我が家も、お家クリパしようと、

コストコ行ってきた!!


お目当ては、もちろんチキン!!

激混みかと思いきや、いつも通りの

コストコ事情!!おねがい

スムーズに買い物が出来ました*\(^o^)/*


久しぶりのコストコ!

クリスマスの力も借りて、

コストコマジック!!音譜音譜音譜

洗脳されてしまい、あれもこれも…

爆買い!!


チキン、寿司、A4ランクの牛肉、

すき焼用牛肉、豚バラ、カキ、

イクラ、カニ、ハイローラー、

パイナップル、野菜、お菓子…etc

しかも2個買いの物がいっぱい!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、レジでビックリ!!

過去最高額の4万越え!!

((((;゚Д゚)))))))



でも、大満足で

超楽しいお買い物が

出来ました*\(^o^)/*


で、子供がケーキを

買ってきてくれました*\(^o^)/*


もちろん不二家!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


不二家王ってなんぞや🤣🤣🤣


さっくん、高身長の隣りが

お好きねっ照れ照れ照れ

世の中の嫁達が大喜び💕

身長差萌え〜ラブラブラブ

さっくん…ヲタ心…

よくわかってらっしゃるわっ💕



やっぱりクジ引きは、
さっくんなのね爆笑 
さすが!! 切込隊長!!

で、食レポケーキは…
濃厚ベイクドチーズケーキ🍰🧀
うまそっー!!(≧∇≦)


翔太の声ちっちゃ!😅🤣

お手を添えて… パクリ照れ照れ照れ


お目目パチリ…目 

濃厚すぎるチーズがねっとりと

さっくんのお口の中にまとわり付き

なかなか感想が言えない…ラブラブラブ


で、出た言葉が…

『うまい!!』爆笑爆笑爆笑


これじゃいかん!!っと

一生懸命食レポ続けるさっくん💕



最後は、諦めて…

『不二家サイコー!!』

で、締めくくったよ😅

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

勢いで持っていく さっくん💕

みんなで爆笑? 失笑?爆笑


あ〜ん💕

ずーっと見てられるラブ

いや、ずーっと見ていたいラブ

ピンク髪のトナカイさん💕トナカイ💕

あれ?オープニングはつけてたのに

トナカイさんのカチューシャ照れ


なんで取っちゃったのー!😅

可愛いのにー!💕


で、娘が買ってきた

不二家のケーキは、これ!!

可愛い💕

4人家族なので、1人2個!!*\(^o^)/*

私はもちろん

SnowMan雪だるまが乗ってるやつと

チョコのやつ🍫

食べました*\(^o^)/*


おいしかったよー*\(^o^)/*

おまけなのか?

お皿ももらってきたよー!


これも可愛い💕


では、

皆様にとって素敵な愛あふれる

Xmasになりますように…。サンタクリスマスツリー


いい夢みてねクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

おやすみなさっくん💕💕💕