Johnnys count down決定!!*\(^o^)/* | SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

事務所担だった私… SnowManが好き過ぎて初のオンリーワンブログ!まるっとSnowMan♡9人が大好き♡ 妖艶だだ漏れさっくん♡溺愛(≧∇≦)抑えきれない想い… その日のキュン萌え♡ 叫びます(≧∇≦)

こんさっくん*\(^o^)/*


えっーーーーーーーーー‼️

今年、Johnnys count down

あんのーーーーーーーー‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪




Johnnys festivalがあるから
絶対カウコンないんだ…ショボーン
って思ってたよ…。
まさか、30日、31日と年末年始
SnowManと過ごせるなんて…

おめでとう!!って、
新年を迎えられるなんて…

本当に嬉しいお知らせ💕
滝様、素敵なサプライズ!!
ありがとうございます!!(≧∀≦)


ふぉ〜ゆ〜兄さんもでるー!!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

saku sakuは、毎年、年末年始は
器の小ちゃい、1番世話のやける
ワガママ長男(旦那)がいるので
ジャニフェスも、カウコンも
エントリーさえ出来ず…だけど、
公演があるってだけで、
世の中のスノ担が、ジャニヲタが
夢の国て幸せになれるなんて
最高じゃん!! 
それだけで
saku sakuは嬉しいよっ!照れ照れ照れ

テレビの前で、SnowManと一緒に
年を越せる幸せ💕
あざーーすっ!!*\(^o^)/*

でも、ヲタ卒業するまでに一回は
カウコン参戦したい!!
それが、 saku sakuの
老後の夢!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

1人でも多くの人に
夢のチケットが届きますように…おねがい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日から、SOLO Lip Sync ver
激リピで吐きそうになる 
saku sakuです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

車で通勤時に爆音で観てるから、
にやけが止まらない酔っ払い
すれ違う車の人に変に
思われてるんだろうなぁ…😅
抑えたくても、抑えられない(≧∀≦)
我慢すれば我慢する程
気持ち悪い笑みを浮かべてしまう😅
こんな気怠い、エロいさっくん
朝から観て興奮して、鼻息荒くなって
テンション爆上がりで、
かったるい仕事にも力が湧く!!
最高のサプリ! エネルギー!
になる!💪💪💪
saku sakuの日常に生活に、
SnowManなしでは成り立たない!!
生きていけません!!ラブラブラブ

 くっーーーーー!!(≧∀≦)
女子力上がるー!(≧∀≦)
最高の美容液!!💕

では、
おやすみなさっくん💕