可愛すぎる♡めめさく♡ | SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

事務所担だった私… SnowManが好き過ぎて初のオンリーワンブログ!まるっとSnowMan♡9人が大好き♡ 妖艶だだ漏れさっくん♡溺愛(≧∇≦)抑えきれない想い… その日のキュン萌え♡ 叫びます(≧∇≦)

こんさっくん*\(^o^)/*

かなり今更…ですが、
今頃かよ…😅と言わず、お付き合い下さい😅

JCBのCM解禁!!😅

2月下旬放送の 王様のブランチ!
ニノと共演のめめが、可愛すぎて…
SnowManでは、落ち着いたクールな
イメージのめめが…。
こんな可愛い表情見せるなんて…
本当、弟みたい…おねがいおねがいおねがい


ねっねっ!(≧∀≦)
めっちゃ可愛いでしょっ💕
なので、アップでもういっちょ!!(≧∀≦)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、名前から繰り広げられる
目黒いじり〜爆笑爆笑爆笑
始まり始まり〜!!*\(^o^)/*


中目黒くん…爆笑


いや!目黒です😅



高輪ゲートウェイくん…爆笑
おっ!新しい!爆笑
今までに聞いたことない、ツッコミ!(*゚∀゚*)


目黒です😅


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

毎回毎回、このくだり…😅
良く飽きませんねぇ〜😅

ニノ!可愛い後輩を、いじってくれて
ありがとう(≧∀≦)
パートナーに選んでくれて
ありがとう(≧∀≦)

本当、優しいよねーおねがい
ニノ様💕


きゃはっ💕
可愛ええのー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ウサめめ照れ
チューめめ照れ

チュッ💕



さっくんも負けてないよー!
チュー顔!!ラブラブラブ


う〜ん…😅 チュー顔というよりも…


ばぶぅーー!🍼👶
だよね…😅


チューーーーーーー!!💋💋💋


どきゅーん!🏹❤️  なんだろう… 
この眼が…ヤバい…saku saku好みデレデレ
キュンってするのはsaku sakuだけ?ラブ


ばぶぅーー!part2!!👶🍼
可愛ええのぉーーー!!照れ照れ照れ


では
おやすみなさっくん💕