どうしてだ…(^◇^;) | SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

SnowMan♡サクッと溺愛ブログ

事務所担だった私… SnowManが好き過ぎて初のオンリーワンブログ!まるっとSnowMan♡9人が大好き♡ 妖艶だだ漏れさっくん♡溺愛(≧∇≦)抑えきれない想い… その日のキュン萌え♡ 叫びます(≧∇≦)

こんばんわー*\(^o^)/*
昨日は、jump魂 当落発表でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

事務所担だったので、もち、
涼介に逢いに、相方とリア友ちゃんと
申し込んでました(≧∇≦)

当選出来ました*\(^o^)/*

そして、今日は なぜか健人が夢に!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神担の時は、1回だけ健人出てきたものの
まったく逢いに来てくれなかった…
涼介に限っては一度も出て来てくれなかった(^◇^;)

なのに。

Snow担になり、さっくん♡愛で
溢れてる今!!
ここに来て、涼介、健人からの
アプローチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なぜだーー!(。>0<。)

{5F8FFFD1-FE1D-4FAB-8132-6984B7E9A7A2:01}
さっくん♡ 健人♡
この画像見ると、元彼と今彼(*^_^*)
うーん… 気まずい…(^◇^;)

ってマジに考えてる自分が寒っ(^◇^;)

さて…今日は エビ魂だったね(≧∇≦)
みんなのレポ読んでると
やっぱり笑顔になる(≧∇≦)

Snow様、本当可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新幹線で大阪に9時半入りしたんだね(≧∇≦)

それで昼公演でしょ(*^_^*)
凄いね(*^_^*)

髪型の話とか、
昼公演の歓声が今ひとつだったから 
さっくんがSnowManです!僕たちも覚えて下さい♡
ってアピールしたとか…(≧∇≦)

色々、楽しいレポで
ニヤニヤしちゃった(≧∇≦)
そしたら、旦那に 何、ニヤニヤしてんの(-。-;  って 
ツッコミ入れられた(^◇^;)

やべっ、乙女の顔 見られた(>_<)

{A331B096-80EB-48DB-8C89-67A933D00633:01}

{840DE913-52BC-475F-94B7-3397DA65B2D1:01}

{ED741816-F176-4F82-9220-38BB3D0CBEB3:01}

{038955AD-00EE-42BB-ADC7-7A5C447EC73B:01}

エビ魂*\(^o^)/*
どんな さっくん♡が
見れたのかな…ヾ(@^▽^@)ノ

早く、私もあいたいなぁ…\(//∇//)\\(//∇//)\


{44351E70-C3D2-4E7F-9BE7-99D333CA843B:01}

明日も、頑張ってね(≧∇≦)
さっくん♡