こんにちは、ryanですニコニコ
 
GW最終日、今日は強風ですが、買い出しに行ってきました台風 
明日からまた頑張らねば照れアセアセ


近所でのんびり過ごすGWの思い出パンダ
昨日はご近所の銭湯に行ってきました温泉
娘、銭湯デビュー赤ちゃんキラキラ

というのも、こんな企画があったのです下矢印
子どもに人気の絵本「パンダ銭湯」とのコラボパンダ

絵本も素敵な内容だったのでネットで購入本
細部がよくできていて、大人でも楽しめる内容ですグッ

近所の銭湯には日頃からお世話になっていて、赤ちゃんは何歳からよいのか聞いてみたんですが、あっさりOKいただきましたおねがい

そして娘がどんな反応なのか結構ドキドキでしたが、意外と大人しくしていて、最初は湯船にも抵抗していましたが抱っこですんなり入り、結構くつろいでた(割とぬる目のお湯加減)爆笑

人が少なかったのもあったけど、おばあちゃん達も優しくしてくれて良かったですキラキラ

こんな入泉書ももらえたよイエローハート
素敵な企画で、娘も念願の銭湯デビューを果たせましたハート
気分転換にもなるので、たまに行きたいと思います照れ温泉