こんばんは、ryanですニコニコ
連休2日目、雨は降らずに持ちこたえていますキラキラ

今日でうちの娘ちゃんは8ヶ月になりました拍手
何でも持てるようになり、動き回るので、記念撮影も難しくなってきました笑い泣きカメラ

パパも連休でお休みなので、一緒に散歩をしてケーキを買ってきましたショートケーキ
娘の昼寝の間に「アンサング・シンデレラ」の録画を観て、のんびりな連休ですスライム


ランチはパパが買ってきた「豚園」をいただきました豚ラーメ
このインパクトのあるパッケージ、最近よく見かけます目キラキラ
確かにコレは気になるヤツ!!
こういうの産後食べてないもんなーキョロキョロ

もやしを用意して、早速トライチュー
もやしは事前にレンチンしておいて盛るだけグッ
麺・チャーシュー・スープに加え、背脂とニンニクが付いてますカップラーメン

いざ、食べてみると…、
確かに病みつきになる味で美味しかったですキラキラ
私はもっとマシマシな想像をしていたので、もやしのおかげもあってか、思ったほどではなかったです(いや普通にニンニクこってりですが)照れ
麺も極太麺で食べ応えもバッチリOK

 中の包装パッケージもさりげなくかわいいイエローハーツ
見た目通り、元気の出るラーメンです筋肉
自粛中には(色んな意味でてへぺろ)よいかもラブラブ

こってり二郎系ラーメンがお好きな方にはオススメですウインク