こんばんは、ryanですニコニコ

本当に雨が降ったりやんだり…の梅雨空が続く毎日ですカエル
たまにゲリラ豪雨のような瞬間もあって、川が近い我が家は九州の水害も他人事とは思えませんガーン


先日たまたまちょっと大きいダイソーがあったので立ち寄ってみましたニコニコ
そこで可愛い200円トートバッグを衝動買いラブラブ
“UMI”と“HARAPPA”の文字通り、海と原っぱにいる背中がセクシーな女の子のイラストビキニハット

私がとても好きな、たなかみさきさんのようなテイストのイラストが気に入って買っちゃいましたラブラブ
上矢印これはたなかみさきさんのイラストくちびる
嫌じゃないエロさが可愛いハート

シンプルだし娘の荷物にもサッと持てるし、エコバッグも必須になったし!!と色々理由をつけて買いました(←もともとエコバッグ派)ウインク

我が家最寄りのダイソーにはなかったから、やっぱり大きめなダイソー近くにあるといいよなぁ(欲しいなぁ)ラブ
ベビーグッズも見たことない便利そうなものがたっくさんありましたおねがい

トートバッグも他にも可愛いデザインがいっぱいあって、100均に見えないものばかりキラキラ
コロナが落ち着いたら大型店舗に行きたいです音符