こんばんは

お久しぶりのお久しぶりです

今日は私のこの1年のライフスタイルの変化の話しです。

長くなるので分けてお話を…


ちょうど1年前頃から

両親もいい歳になり、毎日の買い物が大変になりました。

買ったは良いものの、重くて持てない。

おまけにうちは階段上がった3階。

階段あがるのも大変。

そこで、両親の代わりに買い物行く生活が始まりました。

姉がいるので交代で。

そんな生活が始まったら腰痛が。

これでは私は両親を助けてあげられない。

困ったなぁと思ってた矢先

生徒さんにその話しをしたら

先生カーブス行くと腰良くなるわよ〜って聞いて

カーブスに入会することにしました。


つづく…