こんにちは


今朝のきんちゃん散歩は柴犬祭り〜。

写真以外にも2回柴ちゃんとごあいさつ。私はど~んされました😆

柴ちゃん力すごいのね〜😅



他にもレトリバーちゃんにもちゃんとごあいさつして、
きんちゃんは小さい子も大きい子も関係なく好きなのねラブ

さて昨日は久しぶりに浅草橋行ってきました。
主人が急にリモートしてくれることになり
このチャンスにと。
きんちゃん、お留守番長いとかわいそうだからね。

いやー、材料が無いのないの。
確かにコロナでね、ほんと無かった時がありましたが、
もうだいぶ戻ってるものかと…
考えは甘かったえーん
今アクセサリーキットを作っているのですが、お色はなるべく同じ色をお店の方に相談しながらメーカー違いにしました。
こちらの方が発色が良いのでよりステキになりますおねがい
そして無いものはない!
ので、お出し出来るキット数が少なくなったものが出てしまいました。
今後を考えていちいちうろたえることがないような作品作りを…
いやいや
結構難しいのよ。
このビーズ気に入った!
って作ってそれがないなんて。
作品全て無くなったのとおなじではないか〜💦
新作出したらそれで終わりというのもねー、必死に作りあげたものにも愛着が。
これはあるあるなんですけどね。
ぶつぶつえー言ってても仕方ないのでキット作り頑張りまーすおねがい
ではでは