こんにちは晴れ

オリンピックもあとマラソンで閉会式ですね~。

いやいや今回は寝不足になりながら良く観たな~ニヤリ

沢山のメダル良かったですね。ウインク

またパレードやらないかなー日本

さてさて
昨日はマクラメの研修会おねがい

運悪く雷、雷豪雨雨雨の時に恵比寿に着いてしまい、傘の意味もなく
びしょ濡れ~えーん

恵比寿の道、川と化してましたガーン

今朝は腰が痛くて、何故か右の中指が痛い~ショボーン
なんか踏んだり蹴ったりのようですが、

研修会、ランチとても楽しかったですよおねがい

ラインナップはこちら音譜


左のフレーミングはとっても楽しい!

締める所、ちょっと瞳先生に見てもらったら
「それじゃゆるいわー」
とぎゅー!

すごい引き締まってきれいにびっくり

私結び方緩かったんだ~と実感。

ちょっとやってもらうとその結ぶ固さがわかるのですごいラッキーでした。

お昼は澤田先生、松永先生と~ナイフとフォーク
研修会でお会い出来るのすごく嬉しいです。


ここの定食美味しいなー。

お昼の作品はまったりしちゃってましたが、
お教室の電気係の席だったので
そこだけ緊張してましたウインク

指痛いですけど、早く生徒さんにお見せしたいので仕上げましょー

ではでは