おはようございます晴れ

横浜ビーズアートショー終了しました。
Saku-Laboのキットをご購入の皆様ありがとうございました。

楽しく作ってくださいねおねがい

また秋にお会いしましょう



そして昨日はお店番はなく、搬出の為横浜へ

大失敗しましたえーん

終了時間間違えました。

18時だと思っていたのですが
今回は17時だったんですガーン

着いたらもうすべて片付けられていて私待ち状態えーん
ほんと皆さんにご迷惑おかけしました。
みんな大丈夫大丈夫って言ってくれて優しいの~えーん

少ししっかりしないといけませんね~ショボーン

何かでお返ししなくっちゃ!


これからしばらく催事はないので
スキルアップや新作やらに力いれていきまーす

ではでは良い日曜日を音譜

どこか空気の良いところに行きたいショボーン