べびぃケア教室の報告 | 子育て応援隊☆エール

べびぃケア教室の報告

こんばんは
いつもありがとうございます!
子育て応援隊エールのおしょです(^^)

昨日は肌寒かったのに
今日は蒸し暑くなりましたね~(^^;;

べびぃケア教室があったので
てるてる坊主さんに「晴れますように」って
お願いしていたので、願った通りでしたが…

このところずうっと、
少人数の教室でしたので
たくさんの皆さんにご参加いただき
感謝でいっぱいですm(_ _)m

べびぃケア教室①には 15組‼️
②には 4組❣️
創造館の204号室が人で溢れてました(⌒▽⌒)

①の様子です♡




②は写真を撮らずに終わってしまいました、ゴメンなさい(*_*)

私達も、こんなにたくさんの方に集まっていただいたのは
初めてでしたので
行き届かないところがあったかと思います。

足りないところは、みるくタイムや次回の教室にご参加いただいて
聞き足りなかったところをお尋ねくださいませ(^^)

赤ちゃんは本当に可愛いので
たくさんのパワーをもらいます♬

にっこり笑ってくれたら、最高に幸せです❤️
抱かせてもらった時の、赤ちゃんの不安そうな顔も大好き‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
いろんな表情を見せてくれますよね。

「ママじゃなきゃダメ」は
いまは大変かもしれないけど
後からしみじみ「かわいかったなぁ」と思い出せます。

あっという間に、成長しちゃうので
どうか今日という1日のカワイイ表情をママの心に留めてくださいね。
明日は違うカワイイ顔が見れるかも😉

もうね、泣いてる顔もカワイイなぁ~って思えちゃうのは
すっかり乳児から遠ざかったんだなぁと感じます(笑)

我が家の「母ちゃんじゃないとダメ」だった息子は
2歳の時には母に向かって「バカ」「嫌い」というようになりました(; ̄ェ ̄)
マグロの一本釣り漁師になると言った10歳の時があり、
そして気付けば今年は高校3年生。

今となってはホントに懐かしいですよ!
小さい頃は、15年ってすごく先のようにおもっていましたからねー😉

皆さんの赤ちゃんからパワーをもらったので
何か相談事がありましたら還元しますよ~😁
27日のみるくタイムにお出かけくださいね。
今月は私・おしょが担当です。

おまちしております(*^^*)