みるくタイム♪の報告 ~軽井沢~& 映画“ずっと、いっしょ。”の上映予告 | 子育て応援隊☆エール

みるくタイム♪の報告 ~軽井沢~& 映画“ずっと、いっしょ。”の上映予告

こんばんは。

子育て応援隊エールのまつドキドキです。

とても久しぶりの報告になりすみませんダウン


報告ということは、開催済みということで・・・

みるくタイム♪のお知らせもせず報告をさせていただきます。


ひそかに軽井沢でもみるくタイム♪は毎月開催しておりますラブラブ


ただ残念なことに、協力してくださっていた

お産と育児を語る会“Open heart terrace”のKeyさんが

この夏にアメリカへ行くことになり、軽井沢でのみるくタイム♪は

7月からお休みさせていただくことになりました。

Open heart terrace企画として開催させていただき、会場の確保から

メールでの連絡など本当にお世話になっていました。


6月のみるくタイム♪が最後になりますしょぼん


今日のみるくタイム♪3組のママと赤ちゃんが参加してくださいました。

もうすぐ2か月の赤ちゃんから4か月の首が座った赤ちゃんまで・・・

笑顔や寝顔に癒されたひとときでした。

皆さん経産婦さんだったので、二人目以降の子育ての悩みも話題になり

経験談を語り合いました。

上のお子さんへの対応も難しくなりますが、とても大切になります。

私もどうしてたっけな~?と昔のことを思い出しました。



さて話題は変わり、大ヒット映画“うまれる”シリーズ第2作

“ずっと、いっしょ。”が軽井沢で上映されます!!

www.umareru.jp


うまれる命、旅立つ命・・・・・。いのちに向き合う家族の神秘を描いた、愛の物語。


主催:ずっと、いっしょ軽井沢上映実行委員会 共催:びば~す です。


日時:6月26日(日) 14:45~ 小学生以上

    6月27日(月) 10:00~ 13:15~ 小さいお子様と一緒OK

            「ママさんタイム」

    15分前に開場。上映時間2時間2分。

会場:中軽井沢図書館 2階多目的室


町営駐車場(中軽井沢駅東隣り)は図書館での捺印で終日無料。

前売(申込制):大人1200円、小学生~高校生600円

当日:大人1500円、小学生~高校生700円     

未就学児無料。

前売は予約申込制、定員で締切。お支払いは当日会場で。


予約申込・場所詳細等 http://umareru.com/karu/


6月の軽井沢でのみるくタイム♪は6月7日(火)です。

お気軽にお出かけくださいね黄色い花