みるくタイムのご報告♪ | 子育て応援隊☆エール

みるくタイムのご報告♪

いつもご訪問ありがとうございます。

子育て応援隊エール、はるらぎコアラです。


今日は生憎の雨…雨でしたが、2か月から10か月まで、七組の赤ちゃんとママがみるくタイムに来てくれました~ラブ


授乳のこと、ママの体のこと、赤ちゃんの体重の増え方、離乳食のこと、それからお産の話しなどなど、
いろいろな話題で盛り上がりましたよ♪


私もカワユイ赤ちゃん達に、たぁ~っぷり癒されてきましたヒヨコ


ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

同じ位の赤ちゃんを育てているママ同士がお話しできたことで、共感したり安心したり…ピンクハート楽しい時間が過ごせたら嬉しいな~☆と思っています。


こちらは今日の様子ですリボン



みなさん、楽しそうラブラブ!


いろいろなお子さんが集まると、それぞれの月齢で違った発達の様子が見れるので

『うちも○ヶ月後にはこうなるのかな~』と見通しが立つのも嬉しいですよね。



みるくタイム、来月は27日(月)に開催します。

今回都合で来れなかった方も、是非おいでくださいね~☆