綺麗でしょ? | アリスの御茶会~腐と純の狭間で~

アリスの御茶会~腐と純の狭間で~

初めましてw チェシャ猫です。大好きな漫画・アニメ・声優についてUP中♪小説も執筆しているのでwそちらも覗いてみてね!腐女子なのでwご理解のほうwよろしくデスw
多くの人と仲良くなりたいので、コメントして下さると懐きます(((笑っ

前日言っていたお姉さんのドレスwww


顔出しNGなので、前と後ろの写真を( ̄▽+ ̄*)

細いから、ウエスト部分が綺麗だったwww


これは前撮りのだから、写真うつりが一番綺麗なやつを選んだのですよwww

実はお尻の部分が大きなリボンで綺麗なんだけど、すごく身体のラインが綺麗にうつるんですよw


お姉さんがドレスの写真の中から候補を選んで

私が最終的にお姉さんに似合うドレスを選んだ≧(´▽`)≦


よって、私が選んだも当然だね笑っ


結婚式はまだだけど、前撮りは3月だから楽しみ♪



アリスの御茶会~腐と純の狭間で~