【小説】二一  リバーシブルターン Kindle版 | 読まなきゃ損!腐女子専用 BL Kndle Unlimited

読まなきゃ損!腐女子専用 BL Kndle Unlimited

咲【LOVE重視】樹【H重視】io【興味のみ】



※Amazon側のリンク先削除やUnlimited終了の場合もありますご注意ください。

二一  (著), 伊藤モネ (イラスト)

 

【小説】

 

 

バイの恵也とゲイの一誠は、安定した穏やかな付き合いの恋人同士だ。

ある日、国会でパートナーシップ(同性婚)法案が可決され、将来について考え始めたそのとき、

 

一誠が「恵也を抱きたい」そう口にした。

悩んで、すれ違って、歩み寄る。


愛しくて仕方ないのに、怖くて堪らない。

二人のポジションは入れ替わることができるのか?

 

 

咲…★★★★☆

 

好きでも譲れないことはあると思うけど

 

いつも歩み寄る必要はないと思うけど

 

やっぱり思いを尊重するのもたまには必要じゃないかな

 

 

樹…★★★★☆

 

ネタばれになくので多くは語りませんが

 

あらすじに「歩み寄る。」って書いてあるので…

 

苦悩系リバ好きにはおススメ

 

 

 io…★☆☆☆☆

 

リバ