HP更新報告、そして御礼 | + AcetiC AciD +

+ AcetiC AciD +

  創始の仮定+思想の過程=化学変化<生来課程

新年が明けてからはや3か月以上が経とうとしている
4月も初旬…皆様、いかがお過ごしでしょうか!?w

暑かったり寒かったりと、季節の変わり目の気候に振り回されて
体調を崩している方もいるやもしれませぬが、
朔は………

元気です(ぶw

色々とございまして、ご挨拶と更新が遅れまして申し訳ありません。

やっと、ホームページも更新作業とあいなりました!
10周年記念企画ページに、事後報告を追記いたしました。
  サイト ⇒ 創庵 本家
  企画ページ直リンク ⇒ 10周年記念企画

カレンダーはと言うと、それもサイトに記載はいたしましたが
新旧含めジャンルやお住まいも幅広い方々、合計37名様にご応募をいただき、
こんな自己満足的な個人サイトを管理している身分として、私自身が驚くとともに
大変ありがたく、幸せなことと思っておる次第です。
この場を借りて、厚く御礼を申し上げます。本当に感謝です。

こちらが感謝をせねばならぬ立場であるのに、
お礼だとお手紙やら品物やら、頂き物も数点。。。恐縮です。
心の底から御礼を。ブログ記事という形でしか表すことができませんが
ありがとうございました。

それと併せまして、お詫びも。

カレンダーと申し上げつつ、昨年内にお届けできなかったのは
本当に失礼をいたしました。。。私事ではありますが
年末に直近の身内に不幸がございまして、その為、年開けであるにも関わらず、
カレンダー同封のお礼状も、新年のご挨拶は控えさせて頂いていました。
年賀状をくださっていた方もおられましたのに、ご返事ができずすみませんでした。
ご気分を害されていた時には、それもこの場をお借りして、
弁解をさせていただくとともに、深くお詫び申し上げます。

それからもう1点。
カレンダー内の文章に、誤植がございました。
詳細はサイトにてご確認くださいませ。すみません。。。気が付かなくてTT



さて、サイトにUPはさせていただいておりますが
実際にお手元にお持ちの方以外にも、カレンダー用に制作したイラストを
ご覧いただければな、と思いまして、イラスト群を3分ちょっとの動画にまとめてみました。

このカレンダー、原案は旧約聖書の創世記(第1章)です。
カレンダーの持っている、連続した12個の表現ができるという特性を考慮し、
絵本のように使っていただければな、と思いながらの制作でした。
そのため、現物は、2013年が終わりましても、裏面のカレンダー表記無しの部分を
使っていただければ、好きな場面を飾っておくこともできますし、保存もできるかと。。。

なので、この動画も、物語調になっています。

なんの季節感もないカレンダーになりそうだ。。。というのは、
そういう意味だったんです(えぇ

見ても意味不明だった方、どうぞ動画を併せてご覧いただき、
2度目のおいしさを味わってみてくださいw(不味いかもしれませんが。。。)

尚、ご紹介しているイラストの中には、いくつか過去の作品も隠れています。
その詳細や、原画サイズなどは、サイトの企画ページに掲載しています。
お目汚しとは思いますが、ご覧いただければ幸いです。



それでは。この動画をもちまして、ブログ内での周年企画カテゴリは
終演とさせていただきたく存じます。

10年間の感謝とたくさんの想いを込めて。
見たり読んだりしてくださっている、画面の向こうのアナタに、終わらぬ感謝をいたします。
それから、そんな方々と引き合わせてくれた、このサイトを創った
10年前の自分にも感謝を。

ありがとうございます。これからも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。