ただいま | + AcetiC AciD +

+ AcetiC AciD +

  創始の仮定+思想の過程=化学変化<生来課程

夏というのに
暑くないせいで

仕事終わりのビールすら
楽しみにならないという不遇(笑)


しかし今飲んでしまっては
どっちにしても寝坊確率が…汗


明日はまた、早朝出勤ですダウン

寝る時間もったいないので、今日はPC開かずに寝ます(笑)


変わりに少しピアノでも弾いて、リフレッシュしてからスッキリ寝ます(*^_^*)
+ AcetiC AciD +-F1000170.jpg

↑我がPriviaちゃん
壁の絵は自作油彩画ww
 (切れてるけど)

次の休みは、実家行って、ちゃんとピアノ弾こ。
電子ピアノ、アパート暮らしの私には夜中も弾けるから良いけど、やっぱり木の感触と本物の音には適いませんね~。

1日まったりしながらポロンポロンやってたいです…




さ、オチの無い話はこの辺にして、お休みなさいませね~(^_^)ノ