イラスト新作【極楽鳥】 | + AcetiC AciD +

+ AcetiC AciD +

  創始の仮定+思想の過程=化学変化<生来課程

久しぶりに本腰入れて
絵を描きました。。。。www

かなりご無沙汰の新作(リアルタイム)更新です^^
しかも4日連続更新!キラキラHPも記録も更新中です!!(爆)




いつも描いた絵は、かなり経ってからUPしてるのですが
今回は描き終ったと同時に更新してみました^^

本腰入れたはいいけど

長時間座って 腰痛いwwww

↓クリックで拡大ひらめき電球
+ AcetiC AciD +

タイトルは『極楽鳥』。

昔描いた油絵をサンプリングして
背景に使ってみたり

撮った花々の写真を使ってみたり

何だか途中から手抜k…いや、どうなることかと思いましたが(笑)、
無事に完成しましたwww

疲れたけど楽しかった。
満足。


寝ますwwww