春ですね | + AcetiC AciD +

+ AcetiC AciD +

  創始の仮定+思想の過程=化学変化<生来課程

しかし今日は暑かったですねDASH!

蒸し暑くて

自転車で会社着いて
着物(制服)着たら

汗が…
止まらない orz


先日東京行った時も
かなり暑く感じましたが
遂に茨城も春本番かなニコニコ

(その節はありがと、なっちゃん!!ビールキラキラ

久しぶりの恩賜公園、気持ちよかったww


我がアパートでも
隣に一面だけある水田から
カエルの声が聞こえはじめました。
ツツジも綺麗な季節ですひらめき電球

+ AcetiC AciD +-F1000167.jpg


写真は実家の庭のツツジ。
『霧島』という品種らしいです。鮮やかな赤に、小ぶりの花。地震で倒れた石灯籠が良い味出し始めてます…汗

奥に見えるのは
ハナミズキの花木ですキラキラ



春爛漫DASH!




つか、11日だけど…
地震無いといいなダウンダウン