自分を抱きしめるということ | みんなが一等星

みんなが一等星

どんな暗い過去もトラウマも
忘れなくていいんだよ
全部ひっくるめて自分なんだから

幸せはいつもすぐそばにある


料理上手で綺麗好きの母。
酒乱だけど、遊ぶ時は全力の父。
そんな二人が今も大好きです。

親不孝な娘…私の黒歴史。
16歳で結婚💒
17歳で長女出産👶
23歳で次女出産👶



波瀾万丈でしかない結婚生活w
前世でどんだけ悪いことしたんだよ?と
不思議になる程の試練…



34歳、18年一緒にいた旦那と別れた。
子供達から父親を引き離した酷い母親。
そーやって何度も何度も自分を責めた。
なぜか今になって涙がでる。毎日涙が出る。



『そうか…私。自分を受け入れてあげたこと
一度もないんだわ…。』


幸せになっていいんだよ
暗い過去もトラウマも
消せなくていい
全部ひっくるめて今の私
昨日初めて
『辛かったね。悲しかったんだね。』
って自分を抱きしめてみた。
やっぱり涙が溢れた。