持続あるのみ | みんなが一等星

みんなが一等星

どんな暗い過去もトラウマも
忘れなくていいんだよ
全部ひっくるめて自分なんだから

幸せはいつもすぐそばにある


今日もジムへ行って来ました~♪

筋トレ直後から次の日位まで、筋肉が張ってる感じがします。ガッツ
数ヵ月後、この張ってる状態が本物の自分の筋肉になるそうです。(*'∀`*)v
すげ~♪すげ~♪

三日坊主の自分ですが、なんとか1週間続いてる奇跡きら

変化としては
なぜかトイレ回数が増えた。
それと、体温が上がった。
動くのがおっくうじゃなくなった。
良く眠れる。
最近悩まされていた生理前のニキビが今月は気にする程出ない。気配もない!ラブ

ほんと筋トレはオススメです!
苦しさの中でもストレス発散できるし、
爽快感半端ないですよ!きゃっ

体重は・・・・
やり始めてすぐに2㎏落ちたんだけども、
今はそれより+1.5㎏だよ…

生理前ってのは恐ろしいね。
いろんなもの溜め込むんだね。

明らかに身体は変化してるはずなので、
体重ばかり気にしても仕方ない!
このまま続けますよー!かお