最強 | みんなが一等星

みんなが一等星

どんな暗い過去もトラウマも
忘れなくていいんだよ
全部ひっくるめて自分なんだから

幸せはいつもすぐそばにある








比古 清十郎!
やっぱり、師匠でしょ。
このシーン、実写で再現できるのだろうか…
完璧に再現したら、鳥肌は確実。
ってか、師匠は誰が演じるのかな…


師匠…好きです。



ちなみに、娘のお気に入りは、







瀬田 宗次郎。娘いわく、宗ちゃん。
こんな可愛い顔して…凄まじい生い立ちから、
今回の映画の悪役側に。
悪役頭との出逢いがまたいいんだなぁ…


悪役と言ってしまったけど、彼らも…
なんかね、どっちを応援していいか、見てるうちに分からなくなるんですよ。この作品は。


ひとりひとりが素敵なんですキラキラキラキラキラキラ




娘がやったこともない剣道部に入部したのが今ようやく分かりました。
るろうに剣心の影響ですね…

中学の剣道部は、小学校からスポ少で剣道を習っていた経験者ばかりで、そんな中で全くの未経験の娘が入部となり、心配していました。

剣道着や防具もなかなかのお値段で…
もし、続かなかったらと考えると家計もかなりの痛手だしと、悩んだりもしたけれど…


中学2年になった今…
娘はメキメキと上達し、県の大きな大会へも出させていただくことにキラキラキラキラキラキラ


『ただ好きだから』というのはスゴいですね。


試合も何度か見に行ったんですが、
防具をつけるとまるで別人で、親のくせに、探すだけで一苦労。
『あれ?今勝ったの娘じゃん!』みたいな…ヾ(*T▽T*)



勉強も好きになって~と願ってはいますがあせる
ようやく、行きたい高校が娘の中で決まり、
『そこで夢を見つけたい』と娘。

親が思っているより、子供はしっかり自分の事を考えていたようです。



好きなことを思いっきりやれるように、
頑張らなければ!( ̄- ̄)
と密かに心に誓った母でした。