落ち着きのない子…? | 赤ちゃんと一緒

赤ちゃんと一緒

2017年9月に息子を出産しました。
初めてで分からないことばかり。毎日ドタバタ。赤ちゃんは一秒たりとも待ってはくれない!
焦って空回ったり、困って途方にくれたり、挫けそうになったり。
でも、赤ちゃんって面白い!
興味を持ってくれたら幸いです。





最近のあちたん、


母の前に置くと、足を母の膝の上に乗せるようになった。



その姿勢がなんとも偉そうで、面白い。



{CFE41069-6B9D-4E33-96DE-AFB90D1A89C3}




そして相変わらずの足をバタバタ。



落ち着きのないときは、突然全身をバッと広げて大の字になり、


{7B44C02C-2466-482E-9100-41F080C63480}



かと思うと、突然縮こまり奇声を発してうめく。笑



{C55C76E3-1DF1-4F59-8F3C-B1B38709FF49}




大丈夫なのだろうか…。笑



実際の写真。

{8F113F72-AE2E-4B1C-84E6-A074C099822B}


元気が有り余ってるようだ。笑



布団直しても直しても、キリがないっす…。






こちらもどうぞ。
やっぱり全身で表現するのね↓

そして、すくパラ2017秋冬ブログ総選挙に参加中!よかったら投票よろしくお願いします。

こちらをクリック

ログインの上、件名に「子育て部門・14番 さくさん」と表記して送信してください(^^)よろしくお願いしま〜す。