マンガみたいな話 | 赤ちゃんと一緒

赤ちゃんと一緒

2017年9月に息子を出産しました。
初めてで分からないことばかり。毎日ドタバタ。赤ちゃんは一秒たりとも待ってはくれない!
焦って空回ったり、困って途方にくれたり、挫けそうになったり。
でも、赤ちゃんって面白い!
興味を持ってくれたら幸いです。



息子がお昼寝しているうちに、上の階のベランダに干していた洗濯物を取り込もうとした。

{7A41E02E-60FF-4AF9-A529-9000A6FDF0AF}



しかし、急ぐあまり壁に激突。

{AC4D2D6B-ACEE-4878-9DB0-B417E499E7E8}



しかもその衝撃で階段を踏み外し…、

{09AEE49F-9589-45D6-87D9-A3733B3DAEA9}



ゴミ箱までなぎ倒し、バッチリ目覚める息子。


もちろんギャン泣き。


寝かしつけも最初からやり直し…。

おいおい…。



{D76A32D0-C032-4B6A-8CB3-ECF8AFCD866F}




本当にこんなことだらけで、自分で自分を笑う毎日です…。


トホホ…
↑まるちゃん風。笑




しかも、誰も見ていないので自分一人でつっこむ、この虚しさ。


改めて、せっかちなくせに詰めの甘い自分の性格の、いい加減さを味わっております。笑


本当に何してるんだか…。


息子よ、こんな慌ただしい母でごめんよ。笑



お前は強くなれ!



…そんな話。笑