とうとう積雪きましたよ~雪

 

 

冬が来たんだ、と

改めて実感します。

 

 

もう、

春が来るまで

ずっと冬。

 

 

でも、

桜が咲くまで

あと4カ月って思ったら

結構もうすぐ春じゃん音譜って

思ってしまいました。

 

 

冬の次には

必ず春が来る。

 

 

これは

間違いない。

 


いちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

今年も

インフルエンザ予防接種を

受けてきました。

 

 

熱は出ないけれど、

寒気がしたり

ぼーーっとしたりします。

 

 

同時に

月のものまで来たので

ここは無理せず

休むことが正解ですね。

 

 

月のものが終わる頃には

予防接種からの怠さも

抜けていることでしょう。

 

 

月のものは、

貧血状態だと

来るのに大変みたいで

周期が延びていたのだけれど、

ここ最近

鉄剤を飲んでいたら

通常の周期でやってきました。

 

 

身体って

正直だね…。

 

 

なんか変だなって感じたときは

どこか不調を身体が訴えているんだよね。

 

 

そういうときに

無理しない選択をする勇気が大事。

どんな状況であっても。

 

 

自分のことも

周りの人のことも

体調が良くないときは

無理しない、

無理させない。

 

 

そういう強さ、優しさ。

ぶれない芯のようなものを

持っていたいな。

 

 

調子が良くないときに

悩み事について

うだうだ考えがちの自分を抱えながら、

そんなことを思いました。

 

 

調子良くないときって

ネガティブになりやすい。

余計なことを考えず

とりあえず寝てしまうほうがいいんだよね。

ひたすら回復のために休む。

 

 

うん。。そうなのよ。

月のものと

インフル注射の副反応じゃ

頭まわりませんからねあせる

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

 

とか言いながら

そろそろ仕事探したいと思っていて、

求人検索してしまっていました汗

 

 

再び介護の仕事をしたいのか

他の軽作業から始めたいと思っているのか…

自分の気持ちがはっきりしなくてね。

 

 

自分の心身が

ある程度良い状態を保てないと

介護の仕事は厳しいかなと思う。

けれど

未経験の仕事は

何でも慣れるまで大変ですよね。

 

 

体調が復活したら

じっくり向き合ってみようと思います。

 

 

まずは無理せずに

休みますウインク

 

 

リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

 

 

 

冷え込んでおりますので

どうぞ暖かくして

おやすみくださいね。

 

 

羽毛布団がほしいわ~ラブ

 

 

私は湯たんぽと一緒に

休みます音譜

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

皆さまどうぞ

お幸せでありますように虹

 

 

お身体を大切にハート

 

 

おやすみなさいませオカメインコ