前から5/12は

「私 1日中おらんから

 孫守り頼む」

と みみちゃんに言われていて

案の定朝から大荷物持って

やって来たヤツら


長い1日の始まり💦



とにかく

遊んで 遊んで

疲れさせようと

雨が降り出す前に

速攻 公園へ




機嫌良く遊んでいると
息子から
「もうすぐ着く」とスマホ

おっ 母の日の🎁か 😁ラブラブ

もう少し遊んでから
帰ってみると
息子家族はもう来ていて
寛いでいたーゲッソリ
ごめんごめん💦


お花 貰えると思っていたが



今年はワインとラーメン
だった🤣



このおかんは

すぐ花束枯らすと

漸く悟ったんやろな😅


今年は花が欲しかった😢

一昨年に貰った真っ白の紫陽花

この冬にとうとう枯れてしまったよ



孫同士 散々遊んだ後

息子家族は帰り


雨が降っていないので

また走って公園へ


でも直ぐに

大粒の雨が降り出したので

ブーブー文句垂れながら

帰宅


そこで ばあば

ジャジャ~ンと

ヤツらの欲しがっていた物を

プレゼントドキドキ


それは“Ohベイビー”ラブ


最近はブームも去ったのか

余り見掛けることがなく

先日 やっと見付けて2体GET‼


早速 3体揃って

お風呂〜温泉



可可可愛い〜❤


 

そして私達も

夕方 まだ早い時間に

3人でお風呂


今回のお風呂の楽しみに

これがありました



由布院で買ったバスボール
3人で入る時に
開けようねって言ってたの


おまけが超楽しみ♪


出て来たのは



あんま機!
懐かしいー
あったよ、あったよコレ♪

マッサージチェアーを知ってる
2人でも
知らなかったこの形
「ほんまにこんなんやったん?」
て疑われたよ😅
とても寛げそうには
見えないもんね💦


夕方遅く
みみちゃん帰って来て
お土産〜って♪

先に手を出すヤツら



四角いみたらし団子と







とても上品な和菓子ですが

太陽の塔に見えたゼ



山芋で作られた皮が
めちゃくちゃ美味しかったラブ

母の日だけど
孫守りさせられて
母の日だから
孫との時間作ってくれて

みみちゃん流の
“母の日の感謝の気持ち”
なんだろうね😅

さく