カップボードの

扉交換作業が

思わぬ速さで済んだので


夫と2人


 行ける‼💨


って事で


映画を観に行ってきました


『あまろっく』



バリ地元ではないんやけど
舞台となった兵庫県尼崎市は
同じ関西だし
夫が現職時 2年ほど
単身赴任していた所

私も何度か訪れていた場所
と言うこともあり

また小難しくない映画なので
私にでも理解出来るだろうと
夫チョイス

ほんと洋画って登場人物が
服替えたり髪型変えたりしたら
もう同一人物とは気付かず
ストーリーが全く入って来ない💦
これが最近邦画でも見受けられるので
私に映画鑑賞は年々無理に…



あまろっく

その言葉の意味も
この映画で何を意味するのかも
また誰が出ているのかも
全く下調べせず
連れられて行ったけど

手に汗握る緊張感のない
ホームドラマて
ええね

見終わった後も
のほほ〜んと温まる
今回は長く余韻に浸ったわ
 (*˘︶˘*).。.:*♡


歴史モノやカンフー映画が
大好きな夫ですが

こんなアットホームなの
チョイスするのは
やっぱ私と一緒に映画
観たいのかなー(*^^*)

 パンチ!   ん? 夫?


出演されていた江口のりこさん
映画始まる前の予告編で
2作品に出演されていてびっくり
終始無愛想だった
“優子ちゃん(江口さん役名)”
今度はどんな女性を
演じられるのかしら(*^^*)

さく