昨日3/29は

50年に及ぶ

義兄のサラリーマン生活

最後の出勤日でした


60歳で定年を迎えた後

延長延長で勤め続けること丸8年

本当に長い年月だったと

思います


この日は平日なので

さく家全員集合とは

いかなかったけど


みみちゃん親子と

私と義姉だけで

お出迎えしました



さくちゃんから義兄に💐







夕飯時



みみちゃんに言われるがまま
お弁当に付いていた熨斗を
持たされる義兄



そこに 

時間が空いたからと

夫からお祝いスマホ


やっぱ兄弟やなぁ💕



この日は

義姉とゆっくり夫婦水入らずで

過ごしたいだろうと

早々に我らは退散


明日日曜日

改めて慰労の宴 

催します(*^^*)


おっちゃん 

長い間 本当にお勤め

ご苦労さまでした🍀





可愛い義妹