このタイトルはなんぞや


新しくスタートさせた

HAEDです(*^^*)


小物2点(E&GREECE)が

仕上がった今


お抱えしてるのは2点



HAED1作目の

『A Walk In The Sand』は

横に30目分をスキマ時間に

ポチポチ刺して





家では

『Apple』を刺していたんだけど


 

この🍎ちゃん

恐ろしく作業の場所を取り

小さいけど専用のテーブルを

用意していて


でも今 暖かなリビングは

こたつを置いているから

運んで来れず

寒々とした和室に放置中😅



と言う訳で ヌクヌクこたつで

『Greek Exposure ギリシャの照射

始めました🪡


 

買ったのは2020年春


トーマス・マックナイトみたいな

図案が欲しく

散々探しまくって

「これなら刺してみたいかな?」

と ポチしたのがこちら


図案は直ぐに

販売中止になったりするので

見付けた時にポチしとかないと💦

現に 他のショップでは

SOLD OUTになっていました😱



まさかほんとに

『A Walk In The Sand』が

完成するとは🤩


これを開封する日が来るとは😅



さてさて

始めるにあたり

HAED社に ブログ掲載許可📧

2回目送ったけど 返事がなく

仕方ないので

作品名を明記して進捗状況

upしていこうと思います


前作より大きい為

これはハーフステッチで


極力 布が歪まないよう

気を付けて刺していこう


糸は DMCが殆どだけど

COSMOも少し使用


布:ツヴァイガルトアイーダ(20count)

糸: 2本取りハーフステッチ

  ループメソッドでスタート



先ずは左上からスタートです🪡






    

Heaven and Earth Designs

Greek Exposure

Artwork by Raul Del Rio

Size450Wby351H 87Colors



さく