遅まきながら…😅


本年も宜しくお願い致します🙇


今年は結婚して初めて

元旦ボッチでした🎍


(大丈夫、元旦昼には

 ヤツら来た💦)


なもんで お節は手抜き



でも初めて“きんとん”

作った🍠♪


2日は例によって

義実家で鍋パ(ぶりしゃぶ)


年末の29日

義姉、みみちゃん達と

お墓の掃除した帰り

義姉が「じゃあまた2日に♪」

と言うので

「てっちり楽しみにしてる〜♡」

って言って別れたのね


その後 義姉

「???」って思ったんだって


てっちり?


さく家グループLINE見直した

義姉


青ざめたらしい😱


“ぶり“と”ふぐ”を

打ち間違えたらしい


爆笑爆笑爆笑爆笑


その日のお昼は

全員でワンカル焼肉やってんけど

ムコ殿(みみちゃん夫・大食漢)

「夜 ふぐやと思ったから

 肉 控えたのにー」

って


いやいやアータ 

アレ 全然控えてる量

じゃないから🐽






お腹一杯になった後の

お楽しみ


今年もみみちゃんから

福袋 いただきました

そして西暦と同じ数だけの🧧


 

なんかねぇ〜

年々 大きく重く

なってるんだよね〜😍


義姉はキャーキャー言いながら

どんどん広げていました♪


今年のラインナッ💕





開いてるパッケージは

“飲むお出汁”

お出汁がドリップに

なってるのよコーヒー👀💕


DAKARA…😅

これはコロナ罹患した時に

アホほど飲んだヤツ

でもなかなか売っていなくてね

みみちゃん 入れてくれたんや

(笑)


夫には恒例の梅酒


もしかして“タツ”なのか・・・


さくらんぼちゃん(🗻🦅)
🔔ちゃん(🍆)
折ってくれた折り紙の方が
レベル高いね😅






これから

月1、2回のupになると

思いますが

末永くお付き合い下さいませ

(*^^*)


さく