息子んちの孫娘2人と

遊びに行って

送り届けた日


ママに


あーだった💕 

こーだった音符


と ひとしきりお話して

お茶飲んで

寛いでいたら


ママ さあちゃん ゆうちゃん

3人で


「Happy Birthday ば〜ば〜♪」


って


突然 🎁贈呈式が

始まりましたラブ



あまりにも突然だったので

皆のニコニコ笑顔の

シャッターチャンスを

逃してしまったほっこりあせる




中を開けてみると

さくちゃん大好きな
ジグソーパズルラブ




みんな口々に

「パパが
 “ばあばは絶対これや〜”
 って言うの!!」

「ばあば 気に入った?♪」

「ばあば 早くしたい?♪」

とか

ニッコニコしながら
言ってくれるんだけど…



何かを察した和菓子ちゃん


子供たちが遊び出してから


「息子さんがね〜
 “おかんはこんな絵好きやねん💕
 ラッセンとか好きやしな♪
 って言ってたんだけど…」


えっ


私 ラッセン好きなん?

・・・


いやいや 芸術だから
全く嫌いとは言わないけど
余り 海の中や
描かれている生物
そんなには…😅


私が好きなのは
マックナイトとか
笹倉鉄平さんとか


「あ〜 分かります〜💕」

って和菓子ちゃん(*^^*)


この幻想的な構図




息子の
狙いは分かるけど
(花とか動物じゃなく)


暗いじゃん!

惑星 迫ってきてるやん
怖いよ


ピース分けたり
はめたり

気分
暗くなるショボーン



息子
いつも
ちょっとズレてるのよね魂


でも


子供達の
キラキラ笑顔に
応えるため

本日

ピース分けします

いざ 開封〜魂が抜ける


さく