ワイパーをハイにしても
なっかなか追い付かない
大雨が降る最中に
ホテルに着いたのですが
車寄せに屋根がなく
トランクから荷物出すだけで
ビッチョビチョ
玄関に用意してあったタオル
嬉しかった🤗

ヤレヤレと
チェックインして
ウェルカムドリンクを
頂くコーヒー

冷えた身体に
ホットココア


美味しーい


温泉も食事も
済ませたばかりなので
ちょっと休憩したり
お土産買ったりしてから
夕食会場へ


改めて
お天気にギリツイてた1日と
大雨の中の運転
ご苦労様でした!の
「乾杯🍻」




底腹入っているのに


食べてしまうもやもや


からの
ライブ演奏でした



彼女の髪と
やわらかそうなバディ
その歌い方に😍メロメロな
さくちゃん

チャリティーという事もあり
1枚ゲット






短いアルバムですが
休みの昨日は
🔄で聴いていました
こういう雰囲気
ほんと好き♡


さて 翌朝

昨夕から夜通し
こんな雨で


後で義姉とコレ見て
「これも良い思い出ね〜😅」と…


風が強く
でも一縷の望みをかけて
芦ノ湖の遊覧船乗り場へ


芦ノ湖遊覧船&ロープウェイは
電話で問い合わせしても
発車ギリギリまで
運航開始が分からずとの事

とりあえず
乗船時間迄には
かなり時間があったので
芦ノ湖周辺ドライブへ


港に戻ってきて
遊覧船の乗船時間が
迫っているのに 
なかなか開かない
チケット売り場

結局

曇っていて
景色も楽しめないのなら
車で大湧谷行こうと
言うことになり

その前に


ここで 晴れてくるのに
賭けて 散策

手を突っ込んで


アルコール消毒
してもらう🤗


出迎えてくれた
秋の装い



本物と
ガラスのススキのコラボが
素敵だった〜🌾



なんか見たことあるよな
とんぼ😅
これは赤とんぼ…


展示されてる
ガラス作品は
どれも煌めいていて
彫刻も「細かっ!!」と
びっくりするけど
悲しいかな
この4人
余りにもこの場所はアウェイ

小1時間ほど
遊ばせてもらい
さぁ いよいよ
富士山見るよ!!
大湧谷へGODASH!

さぁ
富士山は
拝めるのか!?



お おぉ?!

おぉーー!!




あれに見えるは
富士山ではないか目


おぉぉぉぉー



やっと
やっと
お出ましです😍

義姉は感涙泣


義兄夫婦は
初めての大湧谷に
大興奮飛び出すハート




以前 訪れた時は
遊歩道 あったのに
今回は予約制で
それもかなりの制限あり


残念だったー😢


かすかに漂う硫黄の匂いに
「やっぱ ここに来たら 
 食べなきゃね〜」と



熱々の
黒またご 食す


富士山の全景は
見れなかったけど




あ〜たまをく~もぉの〜
うーえにだぁし〜♪

と 義姉がずっと
歌う 

その通りの富士山

ちょっとなのに
伝わってくる
その雄大さ

拝めて良かった🤗


そして
早くも最後のお楽しみへ

あと一つへ
続きます


さく