仕事から帰って来て

スマホのマナーモード解除と

WiFi ON しようと 

スマホ開けたら 飛び込んで来た文字



櫻井翔・相葉雅紀 揃って結婚報告



えっ 2人って

そんな関係やったん?!

( ̄▽ ̄;)!!



って思ったのは

私だけやろか


アハハ〜

それぞれに 結婚されたんやね

😅


おめでとうございます🎊


(因みに今 御二方の名前を

    入力すると

    スマホ画面の下から♡が

    一杯飛び出してきた〜💖

 💖∴。 

  💛゚・。

       ゚💕。

    ✨❤ 💖  

   ・゚💝。・

     💗✨。·

   💞・。💕・。

        ✨💖。

     ・゚💞✨°

     💖 ゚・。 ♡ 。

     ゚💗。゚✨ 💝



まっ 私には

御二方のお顔 

分かりませんが😅



🌱🍃🌱🍃🌱🍃🌱🍃



先日 みみちゃんが


お彼岸のお供え買いに行く

と言うので

一緒に連れて行ってもらい

少し 私もショッピング



来月  七五三があるのに

着る…履ける…入るスカートが

なく

みみちゃんに1枚スカートを

選んで貰った


買ったのは

初めてのブランド


Te chichi TERRASSE




「ままつぁん!

  ままつぁんは絶対革がいい❣️」


と 謎の推しがあり


試着すると

まぁまぁ 良さげ


サイズ展開は M とS


迷う事無くMサイズを

着たが 内心

(Mてか…お腹ぽっこり出るやん)

と思ったけど

お腹下辺りの切り替えで

フレアーが美しく出て

まだ 隠せる


でも   革(合成皮革な)に

重みがあり 形も美しいので

動きがまるでフランス人形‼️

誰がフランス妊婦やてイラッ


ちょっと 大きめ感があったので

恐る恐る Sサイズも試してみる


なんとこれが

ジャストフィット


2割引の上

6,000円以上のお買上げだったので

コインパスケースも

頂きました♪

(速攻さくらんぼちゃん 持って帰った😅)


みみちゃんもこのスカート

履くんだって〜ほっこりあせる



で みみちゃんの

もう1つの目的


“ LOFTでおばちゃんに

  柴犬の柄のおちょこの木”



おちょこ?

柴犬?

木?


さくちゃん さっぱり

わけわかめ  ╮(´•ω•)╭


これなんですがね


 

 




おちょこで育てる

植物のキットなんです


それがもう 可愛くて

可愛くて♡


義姉は 数年前に

愛犬を亡くしたので

みみちゃんは

同じ犬種のイラストを

チョイス



見てたらさぁ



さくちゃんも 

欲しくなっちゃって


クックックッ



青縞のわさび菜くんと

赤の豆絞り 三つ葉ちゃんを

お買上げ♡





早速
説明書通りに種まき


でも 種は
まだまだたくさん残ってて

丁度生協で 花の土が届いたので
プランターを買ってくる事に
します🌱


この後 
なんと2日後 芽が出ました🌱



我が家に置いておくつもりが
さくらんぼちゃん とっとと
持って帰ったんだよー😅

これは 早く 
間引きしてあげなければ!


と言いながらも
まだ プランター 
買ってない😅


で 最後にもう1つ
素敵なお買い物

くりの緑茶



これ 凄く美味しい!


香りは マロングラッセ

味は緑茶!


義実家でも 大絶賛で

これまた 買いに行きます


フレーバーティー

お好きな方

見掛けたら 買ってみて♪


あと KALDIで

ぶーぶさん推しの

上海焼そばとキンパ用の

海苔も買って♪


食べるの楽しみ〜♪


って 

みみちゃんが・・・ほっこりあせる



明日は ヤツらが来ない

私の休日


朝から 精力的に

動きますグー


またね🤗



さく